5月例会 丸亀お城まつり

実施日時:2004年5月15・16日

1/4ページ<土曜日編>2/4<日曜日編>3/4<打ち上げ編>4/4<うらら>

宮川理事長より

金曜からの準備から日曜の打ち上げまで皆さん本当にお疲れ様でした。
特に会員の皆さんは、焼き鳥、焼きそばとしんどいところを一所懸命
真剣に取り組んでいたたできまして、感謝しております。
また他の委員会の皆様もうどん 枝豆 中讃物産 ストアックアウト ダーツ
ステージ お茶 フライドポテト等のブースをしていただきまして。
ありがとうございました
お疲れさまでした。
雨の中来ていただいたお客さんは多分、喜んで帰っていただいたと信じています。
打ち上げも雨のお城祭りだったにもかかわらず、大変盛り上がりました。
いっきはやっぱりきつい!!!
まだテントの撤収が残ってます。最後まで皆さんのご協力をお願いいたします。
ありがとうございました。次はわんぱく相撲ですよ〜〜〜^^v

社会開発委員会 大西委員長より

本当にお疲れ様でした!改めてお城祭りの楽しさとJCパワーを実感しました。
初委員長、初事業で至らない点、お詫びします。
メールはやうち王選手権も皆さんのおかげで開催できました。
一つ一つ思い出しても感謝、感謝です。ありがとうございました!
打ち上げでは実行委員長よりMVPをいただき、少しウルッときましたが
参加された皆さんMVPです。

これからガンバルぞ!とまだまだ元気な焼き鳥部隊 ↑子供に人気のストラックアウト
↑ダーツ ↑焼き鳥部隊
↑美味しそうな焼きそば ↑枝豆
↑フライドポテトは1700食!売れたそうです ↑焼き鳥はこのように眼が痛いのです
 ↑  ↑
土曜日は夜遅くまでお客さんが来てくれました 二度とない2ショットなので記念に、だそうです。
中讃物産展
2/4日曜日>・<3/4番外編><4/4うらら>